ワイルドベタ日記

ワイルドベタのベタsp“ターコイズドラゴン”(タンジュンセロール産)とデニスヨンギー(ムラボー産)の飼育日記です。

緊急の水槽掃除しました

昨日ベタ・デニスヨンギーの水槽を魚の避難もさせず掃除しました。
可哀そうだったけれど会社から帰っての掃除だったので時間がなく避難させることができなかった。
掻き回されて逃げ回っていました。心臓パクパクだっただろうね。
今朝みんな無事でいてくれと明かりをつけたら元気に泳ぎまわっいた。


えっ!
♂が、、、ってことは咥卵して口の中に稚児がいるはず。
吐き出したのかと水槽の中を点検
見当たらない
昨日のストレスが溜まって★になったのか?
とりあえずブラインシュリンプの冷凍を与えて出勤しました。
夕方確認しよう。
楽しみに