ワイルドベタ日記

ワイルドベタのベタsp“ターコイズドラゴン”(タンジュンセロール産)とデニスヨンギー(ムラボー産)の飼育日記です。

ターコイズドラコンの確認

さきほどターコイズドラコンの1ペア予約の友が確認しに来ました。
3~4ペアはいるようだと見ていました。
まだ団体さんになっているので写真は撮れず。
いいっすの連発で帰っていきました。
魚受け入れの水を用意して引取りの日を決めますとのこと
大変喜んでいましたのでうれしいです。
雄と雌判断つきます。
雄は黒っぽくアゴ付近がターコイズ色がほんのり
好きな人にはわかってもらえると思います。


もう1ペアもキープをある人に頼まれたというか
望まれたというかお願いしたというか
予約済み
こちらも準備よろしく~
とここで書いとけばしてくれるでしょう。(笑)


オスだけ何匹かになりそう
お安くするので好きな人いれば、引取りで売れればうれしいのにと独り言

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。