ワイルドベタ日記

ワイルドベタのベタsp“ターコイズドラゴン”(タンジュンセロール産)とデニスヨンギー(ムラボー産)の飼育日記です。

ターコイズドラゴン6月産まれ

この角度だと濃い色と薄い色わかりますよね。
たぶん雌雄

もう少し色が出てくればいいのですが
夏なら別容器に入れ選別するのだけど今は怖いです。

でもいつかは作業しなくては。


今朝撮れなかったけど11月産まれのデニスヨンギーの仔見ました。
とても小さくて透明に近いのでゴミが浮いていると目を凝らしたら
魚の形してて横に移動していきました。
一度目はある程度大きくなるまで知らずに見つけた時はよくわかる大きさでした。
雄が隠れてたのに急に出てきたからひょっとしたらと稚児用のエサを少し与えたから5匹はおおきくなった。
その次はホテイ草と一緒に捨ててしまった。
こんどこそ大きくせねば
いつ撮れるかな

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。