ワイルドベタ日記

ワイルドベタのベタsp“ターコイズドラゴン”(タンジュンセロール産)とデニスヨンギー(ムラボー産)の飼育日記です。

少し足らないけど、撮れました。

いつもありがとうございます。
まずは

本日のボス ターコイズドラゴン
エサも食わず じっとしていることが多い毎日です。

次にその奥方のトボケ顔

プイっとどこかへ行ってしまいました。

その仔、6月15日生まれと思われる
実寸に近いです。
こんなのが10匹。それは食べるはずだよね。

デニスヨンギーの若旦那
奥方に追い掛け回されて疲れてます。
一息してます。
最後にその稚児

9月16日ぐらいに見つけたから22日ぐらいかな??
卵を咥卵してからだと生後約1か月というのだろうか?
まだ1cm以下だと思いますが、すぐ見つけられるようになりました。
久しぶりに写真撮ってもらえたからお知らせしました。
有難うございました。