ワイルドベタ日記

ワイルドベタのベタsp“ターコイズドラゴン”(タンジュンセロール産)とデニスヨンギー(ムラボー産)の飼育日記です。

残念な一日です

朝から一生懸命撮影していましたが
写真ではなく動画
mp4で2匹同時出現を撮ったのに
アップの仕方がわからない
できるのか?
それさえもわからずに動画確認
音が・・・・
音を消す設定を忘れてしまったのだ
しかも上が横になってる
これは回転させてみたけど使えない。
気が付いて上を確認して撮った動画をまず音消し作業
次にそのままでは稚児が分かりづらいから
範囲をサイズ変更
そして最後に ここに画像を…できませんでした。
ユーチューブにアッブしてリンクを作ればいいのか???
わからな~い
ユーチューブに投入するのもしたことないし
やはり写真だね。
諦めました。
また時間あるときに写真撮るしかないです。
楽しみにしていただいていたらすみまんでした。


(;´д`)トホホの1日でした。